- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れモード・・・
- 2005/06/04(Sat) -
久しぶりにPC開く気がする・・・

六月に入って仕事の時間が長くなり、帰って家事したり子供の面倒みたりして
全然余裕なかった・・・

仕事は徐々に覚え始め、少しずつだけど
全体が見え始めている

朝が中々起きられなくて、子供も私に気を使って
私より先に起きて朝食の用意してくれてる

ごめんね・・・

母親失格だね

それなのに、家に帰ったら自分が疲れてるから
子供に怒鳴ったりしてるときがある

お~~こわっ!!

家事を終えて寝るのは一時くらいで
仕事上小さな文字ばかりみてて
時々、動くはずがないものが動いて見えたりする

今朝、やってしまった・・・
前の車に追突・・・
ボーッとしながらの運転で
アッと気がついてから急ブレーキかけたけど
ぶつかっちゃった・・・

幸い、大したことにはならなくて
相手も社用車で、相手の車は、無傷だった
相手の方は、とてもよい人で
逆に私の心配をしてくれてた
「仕事の時間、短くしてもらったほうがいいですよ」って
「僕は大丈夫ですから」
って・・・

二月にも事故をした
雪の中、急にハンドルをとられて
全く操作不能になって対向車線に出てしまい
前方から来る車と、ブレーキも踏まず正面衝突
お互いの車は廃車だった
救急車にも乗ったし・・・
でも、無傷だった
警察の方も「これだけの事故でよく無事でしたね」
って言われた

その時、車は廃車だったけどローンの残債があると廃車には出来ないそうで
残債・・・あと4年分・・・キャッシュで支払った

それから今の車を買ったのに
また事故・・・
今朝は凄いショックでした

なんで、こんなに自分なりに頑張ってるのに
事故ばかりなの??
ほんと哀しくなっちゃうよ(T_T)

半年の間に二回も事故るなんてね・・・
恥ずかしくて子供には言えなかった
内緒にしてあります(/_;)

まだ、今の生活に慣れてないからなんだろうな・・・
この週末、相手の方にお詫びに行こう
いい人過ぎるよ

早く生活が波にのりますように・・・
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
