- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初のお給料
- 2005/06/01(Wed) -
五月が終わりました

今月一杯は私は一応アルバイト扱いでした

入社が中途半端な日だったので六月から正社員です

今日までの給料?アルバイト代?
今日、頂けました

今日で引継ぎの方も退職でした
なんか、たったの8日間だったけど涙がでました・・・

「ごめんね。こんな忙しい仕事、貴女に引き継ぎして・・・
 引継ぎも中途半端でごめんなさい。」

その人は泣きながらそう言いました

いいよいいよ!
私は、仕事ばりばりしたかったんだから!!
嬉しいです ここのしごと

今日お給料貰った時、感無量になった
この、たったの8日間だけど、すごく頑張って充実してたから

金額はまだ、少なかったけどすごく嬉しかったし重みがありました

給料明細当分眺めてました

母の日、何もしてあげてなかったから
何か母にプレゼントしようかな

明日からは夕方6:30までお仕事
帰宅は7:30かな

がんばらなきゃ

・・・・・最近色気のない私なので、今夜は絵文字をハートづくしに
    してみました
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
