- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふ~っ
- 2005/05/29(Sun) -
今日はなんとなく、気が乗らない日だった

昨夜、子供からせがまれ、長男と長女のブログを開設させられた
結局夜中三時まで・・・

睡眠不足だったからかな?
気分的にしんどい日だった

日曜日の夜は殆どブルーになる
明日からの仕事の事や、子供の学校関係のアイロンがけ・・・
なんとなく億劫になる

長男なんて明日は中間試験なのにブログを作って遊んでた
も~~(ー_ー)!!

ある友人から、ちょっと話を聞いてほしいといわれ
その話も聞いたけど
なんかあまりパッとした返答がしてあげられなくて

子供は、ブログ書いたら、誰かコメント入れてくれてないかな~って
ず~っとパソコンから離れない  二人とも(~_~;)

夜“あの人”が来た
それで調子狂ったのだろうか・・・

平気な顔して私に近づいてくる
信じられないよ・・・

もう嫌だ・・・


追伸
 
  子供のページ
    長男:http://plaza.rakuten.co.jp/zett0825/
    長女:http://blog.goo.ne.jp/ariri1226/

 もし、よろしければ、お立ち寄り下さい

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
