- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このまま・・・
- 2005/05/26(Thu) -
最近、一日が終わると自分を褒めてやる
なんとか無事、仕事も家庭のこともできたねって

一日一日、仕事に行った日が積み重なって行く
今、それが嬉しい

大きな変化はないけど
仕事の間は、必死で仕事して
家に帰れば、子供たちとの時間満喫して

それが、今の私の幸せなんだろうな・・・

このまま
今の平和な状態がずっと続いて欲しい
ささやかな生活だけど
これでいい
いや、これがいい

友人が言ってくれた
「流れが綺麗になってきたね」
今までの私の人生の流れは、本当にごちゃごちゃだった・・・
自分でも、少しずつだけど、魂が、浄化されてきてるような気がする

子供が居て
私が居て・・・
本当は私は幸せなんだね 神様
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
