- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し前進
- 2005/05/25(Wed) -
朝、仕事へ行くのに結構決心が必要で
昨夜、頑張るって決めてたけど、ちょっと心が揺らいだ

ここで休めばまたいちからだよって
子供も悩んでる中、朝練行ったよって
行くしかないか!って

何がどう嫌なのかわからないけど
通勤途中の車の中でも
CD聞いてたら、昔を思い出したりなんかして
ちょっとドツボにはまりかけて・・・

鏡に向かって作り笑顔してみたりして
フツーに行こうって思った
無理せずいこうって・・・

職場では、無理に明るく振舞った
そのせいか、まだ会話してなかった人ともお話できた
私って天然?なのかな?
前にも言われたことあるけどまた今日言われちゃったよ

あほ??

ま。いっか

仕事もなんとなくだけど
流れがわかりだして来た
ちょっと安心しました

夜家で今まで教わってきたことを整理しようと資料もって帰ったけど
子供の宿題で全くできなかったよ

子供は今日は学校で借りてる田んぼに入って
服は泥だらけでした
着替えはちゃんと用意してたけど
その泥だらけの服を手洗いしながら
なんとなく幸せになった

長男も今夜は、鼻歌を歌ってた
昨夜はあんなに落ち込んでたのにって思ったら可笑しかった
お兄ちゃん鼻歌歌って、ご機嫌だね
良かったね
って長女と話した

ちょっとだけ
気持ち入れ変えてみたら
周りが明るく両手を広げてくれてる気がした

すこしだけ前進したかな今日・・・

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
