- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
就職について  その3
- 2005/05/12(Thu) -
私の場合、就職?転職?どっち?
転職、になるね

今日面接行きました
1時間半、面接されました
社長と、事務員さんの一番偉い方とが面接官でした
社内規則みたいな事も色々はなされました
詳しくお仕事の内容、休みの取り方、有給の使い方・・・

途中おなかがグルグル・・・(T_T)
   (そういえばお昼ご飯食べるの忘れてたっ!!)

社長はとても気さくな方のようで、安心
事務員さんはとても、頭の回転が速そうな方で、尊敬

「五日以内にご連絡します。
 次お電話する時は、お給料がいくらかをお伝えすると思います。
 その条件で貴女が良いとおもわれるかどうかですよ。」

と、社長・・・
?どういう意味かな??
採用してくれるの?
でも、まだ、他にも面接に来るって言ってた
???よくわからん・・・

面接行く前ハローワーク行って詳細を印刷した

ついでに別の会社もいいとこがあって印刷した

・・・そしたら、うちの近く・・・で5分くらいのとこかな??
募集してて、土日祝やすみ
お給料すごく良し
ってとこがあった

迷ったけど、電話でお問い合わせしました
この募集の採用がもう決まったあとだったのかわからないけど、今女性が一人だから、
もう一人やとってもいいかと思ってる、との返事でした
ありゃりゃ・・・
待遇面、仕事の内容、凄くやりがいのありそうな内容の会社だった
 
どうしよっかな
一応応募しようかな・・・
でも今日面接うけたばっかしだよな・・・

こんな近くで・・・
でも内容的に結構頭がキレる人じゃないとだめかも

今日の結果はどうなるかわからないけど
結果わかるまで、子供のピアノに集中しよっと

とにかく
一時間半の面接に疲れたわたしでした

おやすみさな~い

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
