- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れ星
- 2005/05/07(Sat) -
さっき洗濯物干してたら(いつも干すのはこの時間・・・^_^;)
流れ星をみました☆

すごいすごい!
いつもなら、そのまま見てるだけなのに
今夜は お願い事が出来ました

仕事、見つかりますように・・・

そういえば、最近ゆっくり夜空を眺めること、少なかったな・・・
前はあんなに星を見ることが好きで好きで

UFO見た!
って、子供や友達に自慢したりしてたな・・・

今夜は素敵な星空です

やさしい気持ちで眠れそう・・・
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れ様(*^_^*)
- 2005/05/07(Sat) -
馬鹿です

せっかく日記書いたのに(しかも長~い)
間違えてみんな消えちゃった・・・

今日一日のこと
事細かく書いたのに(T_T)

今日家具屋さんが来たけど
色々おまけしてくれました
らつき~でした

うちの中もせっかく
綺麗に片付けたから もっと風通しの良い家にしよう
子供は友達連れて帰りたがってたけど
なんとなく片付いてなくて
大抵断ってた

もっと人の出入りの良い家にしなきゃね
家が閉鎖的だと
悪いものがたまりそうだ・・・

もっと色んなこと
開放的に

今夜は
焼きそばだったけど
豚汁も・・・しかもニラたくさん入れて
ニンニクも少し摩り下ろして・・・
また明日うちの人たちみんな ぷんぷんかも!?

色んな人のいろんな一日が終わる
それぞれの色んな思いの一日が

本当、お疲れ様(*^。^*)
だよね


この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日いちにち
- 2005/05/07(Sat) -
午後からずっと部屋の大掃除
こんなせまい3DKのアパートに二段ベッドとシングルベッドを入れるなんて・・・
子供がせがむから仕方ないけど・・・
以前ベッド出してたけど、狭いし掃除しにくいから処分したのになあああ

子供の留守中家具という家具一人で移動させて
今夜は腰が痛い痛い
でも長男がとても喜んでくれた!
私の嫁入りのドレッサーさえ場所とるから分解して今は押入れの中
仕方ないか。。。子供たちのためさ。。。

今朝は張り切ってハローワークに問い合わせしてみたけど
も~イヤイヤ!!
いいとこないなあ~
来週までまた待たなきゃ

なんて
仕事せず家にいるのもまんざらじゃない
生活かかってるけど
今は今で結構満喫してるのかも

なんて
こんなこと言ってる場合じゃない わたし・・・

生活のことなんて何も知らず
すやすや眠ってる子供たち
可愛い子供たちのために どうか就職決まりますように。神様。。。

もう誰にも心配かけたくないから
子供もちゃんと守りたいから
不安にさせたくないから
私の大事な宝物だから

無性に誰かに頼りたいとき あったけど
今は 今の自分を信じてる
自分の力を信じてる

なんて
ホントは 不安なんだよな・・・

父親役も普段してて
女ざかり  ではなく  男ざかり  なのでしょうか 私

でもいい いい
これでいいんだ

だよね・・・


日記書いてるうちに日付かわっちゃった
この記事のURL | できごと | CM(1) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
