- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの一人きり
- 2005/05/06(Fri) -
GW無事に終わり(なんてまた明日から二連休)
今日は久々に一人の時間が持てる

連休始まる前、嬉しかったけど
終わっても なんか嬉しい
飽き性なのかな?

仕事、まじめに見つけないといけない
経理って求人はあっても、やはり採用となると、若い子のほうが採用されるみたい・・・
税理士事務所がいいけど、子供がいるとわかったら、残業が出来ないんじゃないかと
思われる
自分が今まで経験した仕事が一番やりやすいんだけどな・・・

昨日思った
やはり一度かみ合わなくなったものは
中々軌道修正は難しいと・・・
相手が心底信じられない
何を考えてるのかまったくわからない
無理に、たとえ、わずかな時間でも同じ時を過ごしたくない
いくら言っても中々理解してもらえない・・・
私が悪いのかな
どうしたらいいのかな
わけわかんない
子供と四人の時は、ただただ子供のことで時間が過ぎ
でも、それはとても楽しく貴重な時間で・・・
すごくチームワークいいのに

あまりにも性格に波がありすぎてついていけない

昨日は子供の待望のベッド購入
アパートだから狭くて本当は買いたくなかったんだけど・・・
仕方ないね~
布団も買って、可愛いシーツも買って
子供は大喜び!
夕べはぐっすり眠れたらしい
子供って純粋だよ

なんかパ~ッといいことないかな~


この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
