- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きして
- 2005/05/02(Mon) -
今朝も早起きして
野菜市場に直行

新鮮な野菜やお花みてたら
次々 お料理のメニューが浮かんできて

最近仕事してたときは
中々こんな時間なくて 夕ご飯なんて
手抜きもいいとこ・・・よく 子供たちは我慢してたな~って

まだ
仕事決まってない私だけど
今 を 充実させるよ

誰かに教わった「ベクトルの向き」
なるべく上向きに上向きに・・・

あっという間に こんな 歳になって
まだまだ自分では若いぞ~って思うけど
でも、今日一日楽しかったって思える時間送りたい

泣いても一日、笑っても一日

さてと
今夜は煮込みハンバーグつ~くろ~っと

ベランダの植木鉢のお花につぼみが来て
少しだけどお花が咲いていました
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流れが・・・
- 2005/05/02(Mon) -
ん?
なんとなく流れが変わってきたような・・・??

誰かに頼られて 
えっ?と思うようなお偉いご婦人にまで・・・
もっと他に頼る人居るんじゃないのかなって思うけど
でも
ちょっとだけ うれしいかも・・・

不思議
自分のこころの中 ちょっとだけ だけど
前向きにって思っただけだけど
なんとなく いい流れ・・・

神様に感謝しよっと

満月になると私の感情が一杯一杯になって
パニックになるよって ある人が教えてくれました

中々自分の感情のコントロールは難しい
私は特に浮き沈み激しくて

でも
ちょっとずつは、進歩してるかな

お母さんはいつも元気でいないと
子供たちは途方にくれる・・・

太陽みたいなお母さんじゃ決してないけど
友達みたいに気軽に話せるお母さんでいたいよ

私がいい流れにならないと
子供たち 困るよね

みんな宝石みたいに
輝いてる子供たち

大切にしなきゃ・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
