- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分を入れ替えて
- 2005/04/30(Sat) -
今日は朝から気分を入れ替えて、楽しく過ごそうって思いました
午前も午後もなんとなく昨日までとは違うかなって思いました

夕方友達を誘って、夕ご飯食べてきた
今の私のこと、友達に包み隠さず話したら、なんとな~く
気分すっきりしました

中々話すのには勇気がいったけど
多少楽になったかな

明るい気持ちになったら
メールの返事が来なかった友達からメールがきた

この前の電車事故で友達を失ったとか・・・
可哀想ですね・・・
人生何がおきるかわからないこのご時世

五体満足なだけでも感謝しないといけない・・・

健康だと次々別の色んな悩みも出てきて
色々落ち込んだりするけど

私の先もどうなるかなんてまったくわからない

でも、少しずつ明るく考えるように・・・
一日のうち、笑顔で居られるときが増えるように・・・

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2005/04/30(Sat) -
夕べ夢を見た
今の一番の悩みのたねの人が出てきた
一回夜中目が覚めて
その夢を思い出してた・・・
なんであんな夢みたんだろう・・・
胃が痛かった
つい煙草に手がのびて

今思い出そうとしてもあまり思い出せない
ただ
その人がうちで寝てた・・・

頭のなか空っぽにしたい

思い出すのやめよっと
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐうたら生活
- 2005/04/29(Fri) -
結局一日中寝てた・・・
夕方から頭痛くなって頭痛止め飲んでも中々治らなくて吐き気してきて
夕ご飯作れなくて

八時くらい夜風が心地よくなってふ~っといい気持ちで少し寝れて・・・
そしたら頭痛治って気分も治った

早く規律正しい生活に戻さなきゃ
でも、
こんなぐうたら生活できる時間をくれた神様に感謝しようかな・・・

ちょっとだけ前向きになれそうかな

ベランダの植物が
まだ蕾もつけないけど、精一杯枝を伸ばし始めてきた
なんか、それ見たら 少しうれしくなった
早くお花咲かせないかな~

植物だって一生懸命生きてるんだね
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大風で
- 2005/04/29(Fri) -
夕べはぐっすり死んだみたいに熟睡
今日もさっきまでうとうと・・・
ゆうべの出来事、夢を見てたみたいで信じられなくて
一体いつまでこんな状況が続くんだろう・・・
子供の頃にかえりたい
もっと若いとき、決断しておけばよかった
でもその時はまだ信じることが出来てた
やり直そうと考えていた時の矢先の不意な出来事
やっぱりもう無理ってことで起きたんだろうか・・・
決断したら、ずいぶん楽になるんだろうな
でもそれは随分大きな十字架背負うんだろうな・・・
これから私一体どうなっていくんだろう・・・・・・・・・・
外は大風だけど、私のこころも大風
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むかつく むかつく
- 2005/04/28(Thu) -
なんかむかつく
どうしたら救われるの?
言い方が悪いって・・・もう普通には話せない・・・
あの事実を知ってしまったから
数年前からもう信じられなくて、誰も頼れなくて、一人でがんばって
殴りたいなら殴ればいい
でももう二度と帰らない
復活は無理かも知れない

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW前で・・・
- 2005/04/28(Thu) -
さっき銀行行ったけど、連休前だから、人、人、人・・・。
みんな、楽しい計画あるんだろうな

仕事やめてから、結構家に居て食べてばかり
なんとなく太り気味(ーー;)
早く新しい生活したい
早く生活軌道にのせなきゃ

でも今を充実させなきゃ

あ~
あ~
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうしよう・・・
- 2005/04/28(Thu) -
決められない  
決められない
お願いされても、どうしていいかわからない
自分がどうしたいのか、わからない
わからないときは決めなくてもいいとき・・・
でも、もう今日答えを出さなきゃ
返事を待ってる人がいる

私が答えださなきゃ困る人がいる

どうしよ・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春なのに
- 2005/04/26(Tue) -
なんでこんなに時間が経つのが早いのかな
春らしくなって少し心もあったかくなって、私の周りの人、みんな
ふわふわ あったかそうで・・・。
私も周りの人見てたら、少し心が和む
でも、心から 笑えないよ・・・
何が私にとったら幸せなのかな
健康って本当幸せだと思う  
それは痛いほどわかってるけど
心が癒えない過去を振り返らず前だけみてって決めたのに
ふっと過去を思い出す
だめだめ・・・って思うけど
心が満たされたい・・・

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
